秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

ジャニーズシャッフルメドレーに思いを馳せて

 

公式からシャッフルメドレーの曲目がでたので、WESTは何歌うかな〜っていう妄想

 

まずシャッフルメドレーの曲はこんな感じらしい

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200906125309j:image

 

 

正直な話、私はドリアイで見た重岡くんのOne Loveをいまだに引きずっている。あれがもう見れないなんて…とさえ思ってるので是非ともドリアイは円盤化してほしい…

 

ということで(?)重岡くんに歌ってほしい曲は、Love so sweet!宙船もいいな〜!

多分私は、重岡くん+嵐の曲に夢を見すぎなんだと思う。Love Rainbowとか歌ってくれたら昇天しそう

 

 

そして濵ちゃんのシンデレラガールもいまだに引きずってる…。あんなん惚れるて、、、

個人的にシンデレラガールは神ちゃんに歌ってほしいな〜〜!

淳太くんはリアル・シンデレラガールだから歌わなくていいよ( ᵕᴗᵕ )

 

 

実際の組み合わせは9/11に公式から発表されるみたいだから、発表されたらまた妄想するためにブログを書きたい!

 

 

こういうシャッフルメドレーに早くSnowManSixTONESも出演してほしいな〜!

夢が広がる!