秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

ドリアイを見ました[感想]

※ドリアイの興奮が冷めないまま書いたので文章力、語彙力ともに無いです。

 

 

絶対見れないと諦めていた私ですが、ドリアイを見ることを決意したのは配信の数時間前

 

帰りの電車で回線が遅くなってもいいから見たい!と思い、会社のトイレに携帯片手に駆け込みチケットを買う

 

 

元エイター、現ジャスミンの私がなぜこのドリアイを見ないのだ!という思いで買ったのだが、感想を一言で言うなら「見て良かった!!!!!!」

 

これが2500円?????安くない???

日頃割と酷評な私も驚く安さ。なぜならライブ配信とは思えない容量だったから!

まぁ鯖落ち、マイクの音漏れ等いろいろトラブルはあったけど…

その結果30日(木)18:00までアーカイブ配信決定!!!

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

まだ興奮おさまってない頭で下記から感想

 

 

正直エイトとWESTの知識しかない状態で見たので、関西ジャニーズJrの完成度の高さに驚いた。なにわ男子めっちゃ可愛い……Aぇはバンド出来るん???…などなど沼る1歩手前

 

 

メンカラメドレーで予想外の選曲で昇天しかける。

ドリアイレッドは「One Love」

ドリアイオレンジは「エネルギー」

ドリアイイエローはペットショップラブモーション

ドリアイブルーは「Dye D?」

ドリアイグリーンは「愛のかたまり」

ドリアイピンクは「FIRE!!!」

ドリアイパープルは「koi-wazurai」

ドリアイブラックは「chocoレート」

 

セトリを見れば分かる。選曲の良さ。

 

個人的に優勝は、ドリアイレッド!!!

青春の権化と言われてる(?)重岡くんにOne Loveを歌わせてるんだよ!?

「百年先の愛を誓うよ 君は僕の全てさ」

聞いた瞬間、ドラマ見てるのかと思った…文才ない私も小説が書けそう…

 

準優勝はドリアイパープル

濱ちゃんにkoi-wazurai歌わせるとは…みんな患ってるようなもんなのに更に煩わせちゃうなんて…

 

その他の曲は選曲よりも懐かしくない!?って感じで懐かしさに浸ってた。

エネルギーもDye Dもchocoレートも久々に聞いたな〜〜!てか神ちゃんの愛のかたまりは心に染みる…!

 

 

 

総じて良かった

[感想]とか言っておきながら、全然書けてないけど、とにかく良かった