秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

惨敗

 

SnowManのアクリルスタンドが欲しくて朝5時に起きて準備をしたものの、1個も買えずに終わりました。

 

今日はそんなアクスタ戦争の惨敗記録です。

 

いつも5時起きで5時台で買えてたのに、今回1時間経過してもサイトにすら繋げなくて諦めました。(最終的に3時間後に直リンクから飛べましたが、カートマークが一向にでないため諦めました。)

 

途中から「あぁこれはもうブログのネタにしよう」と思うほど、今回は酷かった

 

はじまって6時間を経過しても私はサイトにすら繋がらない状態なので、私のWiFi環境が弱いのかもしれないけど、今まで買えたことふまえるとSnowManの人気の凄さ恐るべしという感じ

 

そしてまだまだ研究する必要があるなと思ったので自分的メモを残します

 

冒頭の「直リンク」ってあるけど、今まで普通に「サイトにアクセス」→「SnowManのページ」→「商品ページ」っていう流れで買ってたけど、

直リンクっていうのは、この商品ページのリンクのこと 

直リンクがあれば、無駄な手間が2つ省けるので少しは買える確率があがるのかも

 

実際、私はこの直リンクを見つけて(Twitterで教えてくれるサイトがあったので)、そこからアクセスした方が商品ページにいけました。

 

そうはいっても繋がった!と思ったら、全員この状態でした

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200913201938p:image

 

何度かページを更新して、カートマークまで飛んだけど一向にカートには入らなかったので断念

 

買えなかったのは残念だけど、また再販すると思うのでその時を待ちます

 

ところで、やっぱり運営さんは受注生産しよ……

 

 

今日はアクスタを買えなかった悲しみのあまり、親友とオンラインでひたすらゲームしてもらいました( ᷇ᵕ ᷆ )

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200913202254j:image