秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

TravisJapan生配信

TravisJapanの生配信にギリギリまで見るのを迷ってた私ですが、本日9/27 Enter17:30公演見ました。

※以下、TravisJapanファン初心者の一人言です。

 

そもそも、いきなりライブ配信に対して金額が上がったことに数日悩む。見なかったことを後悔するより見てから後悔のがマシかなという安易な気持ちにはじまり、最近悲しいニュースや私の家庭内のトラブル(?)などもあり、気持ちが沈んでいた為これはアイドルを見て元気を貰おうと思ったのがきっかけ。

推しが今日生きていることはありがたいだと実感した。

 

はじめてトラジャのライブを見たけど、トラジャのメンバーは自己プロデュース力が高いからファンが喜ぶパフォーマンス、演出が多い。所々「この人分かってるな〜!!!」っていう箇所があって、プロのアイドルでした。

 

事前にセトリを確認済みの状態だったんだけどROCK YOU→sugerの流れが好きで、これが見れてよかったという感じ。優しいトラジャにぴったりな曲!

 

あと失礼な話、意外にもライブでもトラジャは歌が上手くてびっくり。ちょっとなめてました。

 

日々の疲れからアイドル不足だったため、TravisJapanのライブ配信を見て栄養補給(?)されました。トラジャメンバーは、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。