秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

私にとっては最高のアイドル

 

今日のうみんちゅのブログ内で中村海人さんの気持ちが落ちていたので、元気だしてほしいなの気持ちでブログをかきます。

 

元気だしてほしいって思っていても、私はただのファンなので応援をする以外に何を伝えれば、元気になってくれるのかは分からないけど…

 

 

うみんちゅのブログ内で「何を残せたかな」って言葉があったけど、逆にうみは「何を」残したいんだろうか

 

私にとっては、最高のアイドル以外の何者でもないので、うみがどういうアイドル像を目指して、どういうものを作りたあげたいのかが分からない

 

ファン歴浅いから、だめだね。

何言っても言葉が軽く感じちゃうね。

 

うみがステージで笑って歌って踊ってくれるだけで元気をもらえる人はたくさんいるし、

 

YouTubeで楽しそうにしてる姿を見て、一緒に楽しんでくれる視聴者もいるし、

 

TravisJapanの中にいる中村海人も、アイドルの中村海人も、どんな中村海人も肯定して応援してくれるファンはたくさんいるので、ありのままに生きててくれればそれでいい。

決して頑張りすぎずにアイドルでいることを、うみ自身が楽しんでくれればファンはついていくよ。

 

 

からしてみれば、落ち込んだり、悩んだり、壁にぶち当たったりする姿はとても魅力的なので定期的に弱音を吐いて欲しいという気持ち。(ただの性癖)

どんな中村海人も愛おしい。ただひたすらに愛おしくてかわいい。