秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

Jr祭りで有吉の壁SPでFNSにジャニーズWESTが20時から出演で、すのちゅーぶの日

メモのようなタイトル

メモのような日記です

 

 

こんなに見たいライブ配信とテレビ番組とYouTubeがかぶることある?っていうぐらい幸せな日

 

仕事では毎日暇な日々を過ごしてるけど、家帰ってから充実しすぎ

 

正確には18時に退社してそのままJr祭りつけたから帰路からだいぶハッピーだった

 

ここからの文は、そんな日の日記です

 

 

Jr祭り

※ネタバレはないです

 

ここ最近はライブ配信でも楽しめるようになってきた。前は文句タラタラにライブ配信じゃ満足できん!って感じだったけど、好きなアイドルが生きてる時代に生まれてこれてよかったという悟りを開きつつある。

 

ちなみに最近の私はヒモにしたいナンバーワン中村海人の沼に片足つっこんでる

 

Jr祭りの良い点は、アーカイブ配信期間があるところ!ライブ配信のデメリットって回線が不安定だと即終了なところなので、アーカイブ期間あるだけでだいぶ平和。そして無料。良心的すぎる…お金払うよ…

 

サプライズもあったり、内容量が濃かったけど、有吉の壁見ながら配信見てたもんでアーカイブ見ます。

 

Wash your hands見ながらミニモニとNiZUのモノマネ見てて腹筋ちぎれるかと思った…

 

 

有吉の壁

 

有吉の壁で分かる1週間の早さ

毎週水曜日にバカみたいに笑える日

ある意味休みの日よりも有吉の壁を見てる時間が1番幸せオーラ出てる気がする

今回も笑いすぎてお腹痛い

 

FNS

 

生だし、しげちゃん誕生日だし、とりあえず見なきゃという感じ

 

追記:FNS鑑賞後

衣装かわいいし、みんなめちゃめちゃビジュアルいいし、予想を遥かに超えて良かった!!!

 

アクリル板トレンド入りしてるけど、アクリル板越しに歌ってるかと思ったら普通に前でてくるし、普通に距離感近いし、証拠は何回聴いてもいい曲

 

改めてしげちゃんお誕生日おめでとう!!!

 

すのちゅーぶ

 

最近の私のSnowManの推しコンビはだてこじです。あの二人めっちゃ面白くない???

個人的にはソーシャルディスタンスを保たなければいけないゆえに、少人数制なのが寂しい!

SnowManは大勢でわちゃわちゃしてる時が好きだよ。

 

 

 

追記:呑気にJr祭り見てたけど、エゴサしてたらファン同士揉めてた。ジャニオタあるある。

 

自分が楽しめてればなんでもいいけど、アイドルを悲しませたくはないかな。てことでノーコメントで。