秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

Day6 ~SixTONES~

‪#JohnnysWHLwithYOU ‬
‪#JohnnysHappyLIVEwithyou‬

 

 

※文章力のない内容となっております

※一応ライブ配信レポのていですが、ただの1人のオタクの感想です

※途中やたら慎太郎くんかわいいしか言ってないです

 

はじめにセトリから

 

1.Hysteria

2.JAPONICA STYLE

3.RAM-PAM-PAM

4.光る、兆し

SixTONESと一緒に笑って生きていきましょう」

5.この星のHIKARI

6.Imitation Rain

~MC~(衣装チェンジ)

7.NAVIGATOR

 

 

▼怒涛の如く曲が進む、進む!!

改めてこうしてSixTONESの曲聞くと、ほんと全部の曲が良曲だね!

カメラワークがいいから、1回見ただけじゃ目が足りなかった…2500円分アーカイブで見ます

 

▼まさかの1番とは思わなくて、心の準備ができてなかったし、まさか1番最初がHysteriaだと思わなかった…!!

 

▼みんなめちゃくちゃビジュよかったよね!?

慎太郎くん髪伸びたね〜〜!?

ずっと慎太郎くんかわいい〜って呟いてたよ、かわいくて、かわいくて、、!

 

▼あとどの曲もなんでSixTONESって表情の作り方がエロいの?

 

ジャポニカの時に、慎太郎くんの前髪に花びらついてて、可愛くて、、

あと揺れるピアスがえっちだよ…

この星のHIKARIの時の慎太郎くんも可愛いね

 

▼MCの時のきょもが可愛くて…!

「人と話すの恥ずかしくなっちゃったかも」ってずっと樹の方見て言うきょもかわいい…

 

▼NAVIGATORはみんなかっこよかったし、最初のジェシーの歌詞がやっと解明できてよかった

ダンス激しいけど、どんな動きでも慎太郎くんかわいいって思っちゃう病

バク転はかっこよかったよ!

 

SnowManとのコラボの時は、2グループ好きな私にとってはすごい良かった!

ばばあだからカメラ動きすぎて目が回った

ワンカメショーで終わるかな〜って思ったら、Lock on!とAmazing!!!!!!!をコラボするとは思わなかった

ロックオンしてる?っていうジェシ可愛かったけど、私はWピースしちゃう慎ちゃんが可愛くてかわいくて保護したい…!

 

 

めちゃくちゃ楽しかった〜!!

楽しみにしてた以上に楽しませてくれてSixTONESありがとう〜!