秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

涙脆さは成長する

▼今日は他愛のない話

 

 

 

 

年々24時間テレビを見ると泣く回数が増えている私です

 

私の母は冒頭の「糸」を歌ってる時に泣いてました。

 

理由をきいたら「いろいろと思うことがあって…」って言われたけど、早すぎん????

 

 

 

今回の24時間テレビジャニーズWESTからしげちゃんがメインパーソナリティに選ばれてるから応援しよ、の気持ちで見てます

 

あと、これを機にいつかジャニーズWEST全員でメインパーソナリティやれますように、の気持ち

 

そんなことをブログに書いてたら、明日ジャニーズWEST国技館でライブパフォーマンスをするお知らせ!!!!!

 

嬉しい〜〜〜!!!!

 

コロナの関係で少しでも歌ってるWESTさん見ると元気でるようになりました

 

歌ってなくても全員でテレビにでてると嬉しいけどね

 

 

 

 

最後に私の本音とブログのタイトルについて

 

 

逆にしげちゃんがでてなかったら、毎年この番組はあまり見ないのが本音

 

理由はあまり泣きたくないのに意思と反して泣く回数が年々増えてるから

 

テレビを見る時は笑ってたい、というかあまり悲しい気持ちを継続させたくないんだよね

 

 

ブログのタイトルはそんな24時間テレビを毎年見てないのに見るとなるとすぐ泣いてしまう私の事なんだけど、

 

涙脆くなるのは、年齢とともに感情移入がしやすくなったからというより感情の抑制機能の低下なのでタイトルの「涙脆さは成長する」は間違いというお知らせ

 

言葉って難しい