秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

頑張ってる証拠だよ

ジャニーズWESTの証拠を宣伝しながら、中身はSUPER BEAVERの曲を紹介してます

 

 

「証拠」めちゃめちゃ良い曲じゃない?

良曲を歌えるのってファンとして誇らしい気持ちになるね

 

WESTのスーパーテレビ週間もはじまって、毎日のごとくジャニーズWESTが取り上げられてるの素直に嬉しいね〜

 

 

これといって出て欲しい番組とかはないけど、やっぱりお茶の間にもっと認知されてほしいって思うよ

 

 

Wtroubleがアルバムとしてすごいよかったから、次のシングルにも期待しちゃってて、期待通りの名盤で一安心(?)

 

 

どんどん成長していくWESTさんの未来に期待しかない

 

 

ということで

 

今日はジャニーズWEST証拠が発売日なので、あえてWESTの曲は紹介せずにWESTっぽい私の好きな曲を紹介します 

 

 

SUPER BEAVERの「虹」っていう曲

 

歌詞がWESTっぽいなって思ったから、メモ程度に一部載せます

曲がいいので、気になったら聴いてほしい

 

 

七色の中でどれが好き? 初めから限られた問いに
答えられずにいる自分を 疑う必要なんてない
夢を持ちなさいと言われて 現実を見ろと笑われる
分かれ道は日々増えるけど 多数決では決められないんだ

あなたの声を聞かせてよ あなたの声を聞かせてよ
あなたの声を聞かせてよ ねえ 今

「雨上がりに架かる虹より 雨の音が好き」素敵じゃないか
それぞれ持ち合う感覚に 惹かれ合えるような
そんな僕とあなたでいたいな

 

 

 

 

 

すごく好きな歌詞!

学生の頃からの癖?なんだけど、好きな歌詞を見つけると書きたくなる衝動があって

 

学生の頃は授業中にノートの端っこに、好きな歌詞をずっと書いてたけど、

 

大人になるとノートをとることって滅多にないから、今は日記帳に書いてる

 

それを今回はブログに書きました

ペンで書くわけじゃないから「書いた」っていうのもおかしいけど

 

SUPER BEAVERもWESTも、男くささみたいな真っ直ぐな感情を歌にぶつけてくる感じが似てるな〜って勝手に思ってる

 

 

 

ただ好きな曲を紹介しただけのコーナーでした

 

証拠を紹介した方がよかったかな?笑