秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

ジャニーズWESTのライブ配信レポ

昨日今日とネガティブなブログを書いてますが…笑

メンヘラオタクなので、日々の熱量の違いはスルーして下さい。今回のブログはただの気持ち悪いオタクです。

 

※見てない人はネタバレあり

 

Wtroubleツアーに行けなかった分、ライブレポをしたくて!

ライブレポって言っても、ジャニーズWEST好きな人ならライブ配信見たと思うし、なんならアーカイブで見れるけど😌

 

 

ジャニーズWEST目当てで見たけど個人的にNEWSがよかった!

NEWSのライブ見るのは約10年ぶりくらいなんだけど、メンバーは減っても音楽は変わらないし、NEWSはほんと曲に恵まれてるよね

エンドレスサマー好きなんだよ😭

「いまの自分が思うような自分じゃなくても 扉はきっと きっとあの夢に繋がっているから」

今のNEWSが歌うとエモい…🤦‍♀️

そのあとにU R not aloneだよ…

私この曲GReeeeNの曲だと思ってた いや、GReeeeNの曲なんだけど、NEWSに曲提供してたの知らなかった…めっちゃいい曲貰ってるし、普通にNEWSverいい….!

 

 

ここからジャニーズWESTライブ配信を見た私の感想をまとめます

 

まず、まさかトリだとは思わなかった…笑

なんなら1番最初かと思った

しかもトリらしい登場でびっくりした…

 

はじめにセトリ

 

1.Wtrouble

2.Big shot!

3.We are WEST!!!!!!!

セトリ・衣装チェンジ

4.はんぶんこ

5.PARA!PARA!チャーハン

6.ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

7.ええじゃないか

衣装チェンジ

8証拠

 

 

やっぱりアイドルオタクとしては、バラエティやってる推しより歌ってキラキラしてる推し見れてよかった〜!

 

初解禁の「はんぶんこ」の歌詞がすごいよかった〜🤦‍♀️曲調がWESTらしい

「涙は超えていこう 笑顔は集めていこうよ」

 

パラチャーあたりからジャニーズWESTのライブに行ったら、楽しんでるWESTを見てると楽しくなるんだろうな〜て思ったよ

見てて楽しかったよ

 

最後の証拠が1番よかった!

証拠の歌詞を改めて見ると本当にいい歌詞で、WESTらしい曲で、

神ちゃんの「頑張ってる証拠だよ」の部分が好き!

多分センチメンタルな時に聞いたら泣くんだろうな笑

 

 

この前のYouTubeでのHappyLiveの時に「YSSB」やったから、そういう曲もあるかな〜って思ったけど、思ってた以上にジャニーズWESTらしいライブだった!

 

なにより最後の証拠がほんとによかった〜〜〜〜〜!!!(2回目)発売日楽しみ〜〜!

 

 

 

まとめ:ライブはテンションが上がる!

 

やっぱりキラキラアイドルが好きだ☺️