秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

汐谷文康のWEST愛

 

 

熱心にジャニーズWESTを応援してくれてる声優「汐谷文康」さんについて

 

汐谷文康さんのプロフィールから

岩手県出身/1992年7月6日(27歳)/171cm

汐谷文康 - Wikipedia

 

 

汐谷さんを知ったのは、友人からアイドルマスターSideMを勧められて、北村想楽(きたむら そら)役だと知る

 

そしてその友人からの衝撃な一言から始まる

「汐谷さん、ジャニーズWESTが好きって言ってたよ〜」

 

 

…え、ほんとに?

 

 

ジャニーズWESTが好きって公言する人ってそんなにいないと思ってて、そんな汐谷さんの「ジャニーズWESTが好き」が私が思ってる「好き」を遥かに上回る「好き」だったのが衝撃

 

 

ニコ生にてWEST愛を語ってくれてる汐谷さんの紹介

https://youtu.be/vcugSBvLQgY

https://youtu.be/mHblMdZ6ZrI

 

 

 

めちゃめちゃファンの心理を得ていて、言葉もでない

逆にこんなにジャニーズWEST紹介してくれる人はじめて見た

動画を見てわかるとおり、靴にWESTって書いちゃうのなにかわいい、、

 

 

ちなみに汐谷さんは「小瀧担」で

WESTのどこが好きなの?っていう質問に対して、メンバー間のわちゃわちゃしてるところが好き!って言っちゃうほどすごいジャニーズWEST見てくれてる

 

これにはすごく嬉しい気持ちになったので、ぜひ汐谷文康さんが気になった人は、汐谷さんが北村想楽役をつとめるアイドルマスターSideMも調べてみてね〜!