秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

アクリルスタンドが欲しい

 

 

ジャニーズWESTのアクスタが欲しい

 

 

いい歳してアクスタ買って何するんだよ…って思う人もいるかもしれないけど、

 

フィギュアと同じで、好きなものを飾って得られる幸福感ってあると思う

 

 

 

 

よく出かけた先でアクスタと写真を撮ってる人達がいるけど、ああいうのがしたい

 

推しと共に行く感じがオタク心を擽って凄くいい

 

 

私がよく見るYouTuberのあくにゃん(の友人)曰く、動画内で「アクスタは推しとプールやお風呂に入れる」っていう斜め上な発言をしてたけど、それもいいと思う

 

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200621105226j:image

 

 

私は以前COUNTDOWN JAPANに行った時に、推しである甘夏ゆずちゃんがいつかはCDJに出演したい!っていうのを聞いて、アクスタを連れてったことがあるけど、そういうなんの意味のないことをしてオタ活を楽しみたい

 

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200621105039j:image

 

つくづく気持ち悪いオタクだとは思うけど、楽しかった!

 

 

そんなわけで、ジャニーズWESTさんにはぜひアクリルスタンドを発売してほしい…!!

 

 

いつの日か…!