秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

森本慎太郎を語る

 

 

森本慎太郎への愛が止まらない

 

 

一時の熱だと思い、どうせまた冷めるだろうな〜って時に昨日のライブ配信見ちゃったから再燃してる

 

 

 

私に文才がないばっかりに彼の魅力をブログで伝えられないのが悲しい

 

 

そもそも私のブログは日常ブログだからただの日記も同然なんだけど…

 

 

 

ハマっているものがあると、その時その瞬間に誰かに伝えたくなる衝動があって

 

 

今それがまさに慎太郎くんなんですけど

 

 

何がいいかって言われても答えられないのが悲しい

 

 

顔?声?

全部っていえば全部?

 

 

慎太郎くん見てると「かわいい」っていう感情が沸々と沸いてくるんだけど、かわいいという名の「愛おしい」だからそれはもう愛?

 

 

 

慎太郎くんって弟にしたくて、近所にいてほしくて、同級生にいてほしい存在だよね

 

 

ファンになると知れば知るほど好きになる脳になると思うんだけど、

 

慎太郎くんの性格も好きで!

 

繊細で気にしいで、自分に自信がなくて、自分で自分のことめんどくさい性格って言っちゃう慎太郎くん可愛くない????保護したい…

 

繊細な人は思いやりがあって優しい人で

気にしいな性格は、気配り上手な人がなるんだよ

 

 

こういう性格の人の振り幅って成長すると止まらないから、慎太郎くんの未来に期待しかない

 

 

ほんとは画像とか載っけて、「ここが好き!」とかやりたいけど、無断転載だからさ〜〜〜〜〜〜〜〜!やらないけど!

 

 

あと私のファン歴が短いがゆえに、慎太郎くんに対する知識の浅さもあるから魅力が伝わらないよね…いいの、これは日記…ここまで見てくれた人ありがとう