秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

Day6 ~SnowMan~

‪#JohnnysWHLwithYOU ‬
‪#JohnnysHappyLIVEwithyou

 

※文章力のない内容となっております

※一応ライブ配信レポのていですが、ただの1人のオタクの感想です

 

まずはセトリから

 

1.D.D

2.Cry out

3.Snow world

~MC~

4.KISS'IN MY LIPS

5.crazy F-R-E-S-H beat

 

 

▼黒髪厨ではないけど黒髪のラウがかわいいね〜〜〜!

率直な感想はSixTONESの時と同じで、目が足りない!!

 

▼Cry outで謎にジャケット脱いじゃうラウ

MCでも言ってたけど、「気づいてたら脱いでた」ってやばいね

 

▼Snow world歌ってる時のみんなが楽しそうだから、この曲は直接ライブで聞きたいし、見たい曲だな〜〜〜みんなぴょんぴょんしててかわいかった〜…!!

 

▼MCのさっくんの通常運転メモ(?)

佐久間「全席神席の公演となっております!」

翔太「お前、目バッキバキだな!」

表現の仕方がさっくんって感じで笑った

さっくんって自粛期間昼夜逆転してそうだよね

 

▼改めて、康二お誕生日おめでとう〜!

MCの時も祝われたし、太一くんにも祝われてたけど、年々ビジュが良くなるから困る🤦‍♀️

 

 

 

感想書こうと思ったら、見所はたくさんあるんだけど、語彙力なくて書けない!

SnowManってダンスが激しいから目まぐるしく動いて、目がついていけないんだよ…!!

Snowworldがよかったな〜〜!

アーカイブでまた見よう〜〜!