秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

ドリアイを見ました/ジャニーズWEST[感想]

※ただのセトリと感想なので、詳しいライブ内容などは書かれてません。

 

<セトリ>

  1. for now and forever
  2. Summer Dreamer
  3. ズンドコ パラダイス
  4. 君の罠だけ幻でもかまわない(重岡神山藤井小瀧)
  5. 夢色クロニクル (濱田)
  6. V.I.P.(B.A.D.)
  7. BIG GAME
  8. 中間んち物語
  9. ええじゃないか
  10. 好きやねん、大阪。(重岡濱田中間)
  11. ジェットコースターロマンス(桐山藤井)
  12. Happy Happy lucky you!!(神山小瀧)
  13. 浪速1等賞
  14. ~MC~
  15. 間違っちゃいない。
  16. のんちゃんにサプライズ
  17. TAKE ME HIRER(関西ジャニーズJr)
  18. 明日に向かって(関西ジャニーズJr)
  19. Wtrouble
  20. you ain't mine
  21. サヨナラなんかじゃ終わらせないから
  22. Big shot!!
  23. ~MC2~
  24. 証拠
  25. (アンコール)ロマンティック

 

率直な感想は円盤化してほしい

 

 

観客がいないからこそ出来るカメラワーク(画面酔いしそうになる)

全観客席に置かれたペンライトと団扇。周りに飾られたちょうちん。

この前のドリアイの時も思ったけど、ライブ配信に期待していない分期待を超えてくるジャニーズさん、さすが。

 

絶対懐かしい曲やると思ったんだよ〜〜〜!

ジャニーズWESTさんの本気を見た…昔よりも成長してる状態で昔の曲やるなんて良いに決まってるじゃん。

 

(以下、感想)

 

☆中間ん家のわたし的ポイント

・OL姿の神ちゃん

・留年してるしげちゃん

名探偵コナンみたいな望

 

☆OL姿でヒール脱ぐときの神ちゃんがエロいし、そのあとヒールで踊る神ちゃんがすごいし、脚が綺麗。後に桐山さん「絶妙にエロい」って言われる。

 

うちわに対して手厚いWESTさん。あんなファンサしてくれるなら作ればよかった。

 

☆MCも普通にMC(?)だから、頭に残ってるのが

MCで全力の中間さんのピョンしかない…

 

☆間違っちゃいないの歌詞が好きだから、この曲が聴けてよかった。関係ないけど、ピアノを弾いてるしげちゃんの手がアップになった時、しげちゃんの腕のうぶ毛が見えたんですよ…

 

☆のんちゃんのサプライズケーキが目がキラキラした筋肉ムキムキの絵。ほんと赤ちゃん。

 

☆W troubleからの衣装と怒涛の最新の曲。you ain't mineをライブで初めて見たけど、めちゃめちゃエロいし、中間さんが色気爆発してた…そもそもみんなホスト感否めない黒スーツかっこよすぎ…

 

☆証拠の前のMCでの一言

→重岡「みんなのことも俺らは応援したい」

…好き。

証拠でのファンの声を聞くためにイヤモニを外すメンバー

…好き。

 

 

 

 

 

駄文だとは思うけど、ここまで読んでくれた人がいたらありがとうございました🙇‍♀️