秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

陰キャなオタクの近況(コロナ自粛の結末)

ブログを書くほど、オタ活をしていない

 

 

 

しいていうなら21日Myojoの森本慎太郎の1万字インタビューを楽しみにしてるけど、それくらい…?

 

 

多分私が今やりたいオタ活って友達とアイドルについて話すことなので、自粛ムードの気が抜けないのでまだ出来そうにない

 

 

なんか楽しいことない????

 

オタクの気持ちを書くためにブログを始めたから、書けばいいんだけど、書くほどの内容はない

 

 

手越の暴露本やばいよね〜とか

セクゾの松島くん復帰めでたいね〜とか

 

 

中身のないの話をしたい

 

いわゆる、今はネタがない状態なんだと思う

 

 

もういっそSnow ManとかSixTONESとかTravisJapanとかのYouTubeの感想をブログに書こうかな〜〜〜

 

人に話さないから、書くことでしか消化できないのいい歳した大人が陰キャ極めすぎてるよね

 

 

YouTubeの感想って結局「みんな見て!?」で終わるから広げようがない

 

 

結論から言うと友達と会いたいってことだと思う…リモート飲み会しようかな…

 

 

そういえば最近、慎ちゃんとジェシーのアクスタ買ったけど、20代後半独身女性がアクスタ撮影会するには痛すぎた…

 

年齢と婚期を気にせずオタクを全うしたい

 

すーぐ世間体を気にするの病む…これは生理前…

 

 

まとまらない内容をだらだら書いてる上に、終わりが見えない

 

 

そういえば、TravisJapanのちゃかちゃんのサマパラ見ました

 

感想をブログに書こうとしたら

 

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200812201623j:image

 

ここで終わったので、ここで供養

 

ちゃかちゃんのソロ公演めっちゃよかったよ…!!

 

 

 

そんな感じで終わり(∵`)

 

ここまで読んでくれた人ありがとう