秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

呼び方問題

気持ち悪さ★★★★☆

 

 

 

ジャニーズっていくつになっても〇〇くん呼びじゃん

 

けどいい歳した大人に〇〇くんって違和感がある

 

 

けど、〇〇さんだと急に凄い遠い存在のように感じちゃうし

 

 

なにが正解????

 

 

 

呼び捨ては偉そうじゃない??

 

 

 

特に感じるのが、ジャニオタじゃない子に推しを説明するとき

 

 

 

結局はブログを書くことで、自分の好きなアイドルをオススメしたい部分もあるから、あだ名で呼んだら誰のこと?ってなるかな〜って思って

 

 

 

っていっても、このブログ読んでる人知り合いしかいないんだけどさ、

 

 

 

なんかの検索に引っかかって急にいろんな人に見られることもあるから(経験済み)

 

 

 

 

だから無難に〇〇さん呼びかな〜

 

 

 

ちなみにブログ上でなんて呼びたいかっていうと

 

 

ジャニーズWESTだったら

重岡さんとかはシゲって呼びたいし、

桐山さんは照史くんって呼びたいし

中間さんは淳太くん

流星、ハマちゃん、神ちゃん、のんちゃん

 

 

SixTONESは全然名前呼び捨てかな〜

樹、こち、北斗、じぇし、しんたろ、きょも

 

SnowManはね〜

岩本さん、ふっかさん、さっくん、しょぴ、あべちゃん、だて様、めめ、こじ、らう

 

 

 

関係ないけど、今日占いで「他人の目を気にしすぎる日」ってかいてあって、いや、それ私の性格だよ…て思ったの

 

 

呼び方問題も結局他人の目を気にしすぎて起こる問題だから、好きに呼んどけよって話だね…