秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

好きなアイドル曲

 

ジャニーズだけじゃなく女性アイドルの曲も含みます

 

今回は好きなアイドル曲のまとめのような内容

 

※前半→ジャニーズ  後半→女性アイドル

※順番に意味はないです

 

  1. LIFE〜目の前の向こうへ〜/関ジャニ∞
  2. 応答セヨ/関ジャニ∞
  3. 今/関ジャニ∞
  4. I to U/関ジャニ∞
  5. 『てっ!!!!!!!』/関ジャニ∞
  6. モノグラム/関ジャニ∞
  7. 泣かないで僕のミュージック/関ジャニ∞
  8. Snow White/関ジャニ∞
  9. Heavenly psycho/関ジャニ∞
  10. Power of the Paradise/嵐
  11. Everything/嵐
  12. season/嵐
  13. 素晴らしき世界/嵐
  14. Make a Wish/嵐
  15. song for you/嵐
  16. 秋の空/NEWS
  17. エンドレス・サマー/NEWS
  18. YSSB/ジャニーズWEST
  19. Drift!/ジャニーズWEST
  20. HEY!!!!!!!/ジャニーズWEST
  21. New World/SixTONES
  22. 光る兆し/SixTONES
  23. 君のままで/私立恵比寿中学
  24. 日進月歩/私立恵比寿中学
  25. Lullaby/kolokol
  26. My god/日向坂46
  27. JOYFUL LOVE/日向坂46
  28. ナゼー/日向坂46
  29. 期待してない自分/けやき坂46
  30. 帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46
  31. 角を曲がる/平手友梨奈
  32. 黒い羊/欅坂46
  33. エキセントリック/欅坂46
  34. 避雷針/欅坂46
  35. The Reason/我儘ラキア
  36. Leaving/我儘ラキア
  37. NaMiDa/バンドじゃないもん!
  38. White youth/バンドじゃないもん!
  39. エンド・レス/バンドじゃないもん!
  40. ゴッドソング/バンドじゃないもん!MAX NAKAYOSHI

 

 

厳選して40曲

 

 

嵐と関ジャニ∞は思い出の曲が多いから、好きな曲も多い!凄い選んだ!!

多分まだあると思うけど、再生回数多いやつ中心

 

関ジャニ∞はアルバムでいうと∞UPPERSが好きで「LIFE~目の前の向こうへ〜」が特に好き

歌詞も前向きだし、この頃のエイトさんのビジュアルも完璧

8人時代から歌ってるHeavenly psychoは1.2を争うぐらい好き

 

ジャニーズWESTはいい歌詞の曲が多いんだけど、正直聴き込んでないから選んだ曲はライブ映えする曲

 

SixTONESは正直ジュニアの時の曲もいいし、デビューしてからの曲もいいし、選ばず全部って書きたかった

特にNew Worldが凄い好き

 

 

エビ中もいい曲が多いんだけど、「君のままで」と「日進月歩」はほんとオススメ!

エビ中ってフェスって聞いたら楽しい曲多いよね、

 

日向坂46はカップリングのが好きかな〜!

けやきちゃん時代の曲もいい曲多いよね

 

 

ここまでかいてPassCode入れ忘れた…

パスコはライブ音源がとにかく好き!

なんの曲とかじゃない

 

 

 

本当はこの曲のこの歌詞が好き〜ってかきたかったけど、それはまた今度にする☺️

 

 

オススメ曲あったら教えてください