秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

好きなタイプの変化

 

許容範囲が広くなってるのか好きなタイプが年々定まらない

 

 

特に感じるのが年齢

 

 

 

前は年上がいい〜とか言ってたけど、歳をとると(「歳をとる」って言葉は好きじゃないけど)年齢を気にする意味が分からくなってくる

 

 

 

 

好きなアイドルも同じで、自分より下の年齢の子達を応援するのに抵抗があったのね

 

 

 

アイドルからしてみれば、応援してくれる人達に年齢とか関係ないだろうけど、

 

ファンの人達が若いと、必然的に「おばさん」認定されるじゃん?

 

 

それが嫌だったんだよね〜

 

 

 

 

 

今は気にしてないって言いたいところだけど、私の応援基準年齢は、自分と同い年の人が1人でもいれば、、、って感じ笑

 

 

 

SixTONESだと髙地優吾が同い年だし

 

SnowManだったら岩本照が同い年だし

 

 

ジャニーズWESTに関しては、藤井流星神山智洋と同い年だし

 

 

関係ない話だけど、「同い歳」っていう言葉は時にプレッシャーを与えるよね

 

 

自分と同い年の〇〇くんはこんなにしっかりしてるのに、私って「平均で平凡な毎日」を過ごしてて人間的には何も成長できてないな…みたいな…

 

お得意のネガティブエピソードで話がブレたけど、私の人生は「平均で平凡で平和な毎日」っていうことにしとこうかな

 

 

 

本題は、許容範囲の話

好きなタイプの年齢について

 

 

 

学生の頃、どのイケメン、どのジャニーズを見ても、年齢が上のこともあり、「お兄ちゃん」的な存在に憧れを抱いてたけど、

 

 

今現在、「森本慎太郎」にハマってから「年下」っていいなって気付きました

 

 

 

これだけが言いたかったのに前フリが長いね

 

 

自分より年下を見ても、特に芸能界に関しては精神年齢が高いから年下の感じがしないんだけど、

 

 

森本慎太郎は弟!!!!って感じでかわいくて、かわいくて、

 

内に秘めてる思いが熱かったり、本当は少しのことでも悩んじゃうようなタイプ

 

 

かわいいよね…

 

 

なんかちょっと甘えん坊気質なところもかわいくて…

 

 

がっしりしてる体型に甘えん坊って最高じゃない…?

 

 

なのに自己肯定感が低くて、ちょっと気にしいな性格とか…マモリタイ、ソノエガオ…

 

 

 

 

 

 

慎ちゃんについて書きたかったんだけど、前フリ長すぎてまとまらないや

 

 

結論:森本慎太郎はかわいい

 

 

現場からは以上です