秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

影のある人の魅力

※この記事はメンヘラという言葉が多く使われてますが、一般的なメンヘラとは少し違う意味で使われてる可能性があります

 

 

 

 

男性女性問わず、私はメンヘラが好きです

 

 

言い方変えると、ちょっと病んでる人に魅力を感じる母性本能タイプ(?)

 

 

そもそも私の中のメンヘラの基準は、気にしすぎちゃったり、少しのことで悩みがちだったり、

 

手首切っちゃうようなメンヘラタイプではなくて、簡易タイプのメンヘラが好き(?)

 

 

 

ちなみにジャニーズでいうと、重岡大毅森本慎太郎は、ちょっとその傾向があるんじゃないかなって思う

 

メンヘラまでとは言わないけど、小さいことに悩んじゃうタイプ

 

 

シゲちゃんはそもそも裏表があるから、アイドルの自分とプライベートの自分をはっきり分けてるところに、メンヘラを感じてしまう…

 

 

慎ちゃんは理想的な!めんへら!

悩んじゃうタイプ!!

わたし大好きなんだよ〜〜〜〜悩んじゃうタイプ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

2人に共通してるのはアイドルしてる時が、めちゃめちゃ明るいよね

 

その反動でたまに素の自分がでる時に人間味を感じて、それが魅力に繋がってるんだよ〜〜好き

 

 

 

 

 

かまってちゃんタイプのメンヘラもいるけど、小瀧さんとかね、松村北斗はその傾向があるような…

 

 

松村北斗がメンヘラって語呂、最強じゃない??

 

のんちゃんは、あっけらかんとしてそうで、意外と依存タイプのメンヘラだと思うな〜〜〜

 

 

 

 

 

これだけメンヘラ連呼してるけど、多分みんなメンヘラではない

 

私の勝手な妄想により、メンヘラにされてるだけで、誰一人メンヘラではない…

 

 

だって筋肉ムキムキの人はメンヘラにならないって誰か言ってたし…

 

そもそもアイドルとしてあんなキラキラしてる人達がメンヘラな訳ない……

 

 

私の理想のメンヘラはどこ…????