秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

推しの基準

 

 

年々好きなタイプを聞かれてもあやふやになってる私です

 

嫌いなタイプをどんどんでてくるのに、どうして好きなタイプ聞かれてもでてこないんだろうね…

 

 

そんな私の好きなアイドルの傾向を自分で分析してみました

 

 

 

キレイめの顔が好きなんだけど、私のリアコ枠は完全に男性ホルモンむき出しの人

 

 

 

WESTでいうと、中間さんのきれいな顔立ちが好きなんだけど、桐山さんのあのむちむちの体型にやられる

 

 

SixTONESでいうと、きょもの顔立ちが好きなんだけど、森本さんのガタイのいい体型にやられる

 

 

あと隠れ筋肉

 

 

普段、全然筋肉ある風に見えないのに、脱ぐとすごいみたいな

 

 

重岡さんとかすごいよね、、、

 

 

あんな「青春」が似合う「好青年」の成人男性いないよ

 

私は今からシゲちゃんの三十路が想像できなくて楽しみ…色気爆発するのかな……

 

 

SixTONESはみんな色気のある見た目してるから、年下なのかいつも疑う

 

 

今後のSixTONESが楽しみすぎて、まだ死にたくないって思う日々

 

 

森本慎太郎(30)っていう文字でさえ興奮するもん、、、想像できる????

 

松村さんはね〜〜〜〜アラサーになったら色気に塗れた俳優になりそうだよね〜〜〜想像できる!

 

 

 

結局、どんなイケメンでもその人それぞれの良さを見出しちゃうから、アイドルは沼なんだよね( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

おわり