秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

自己紹介(アイドル編)

 

 

地下アイドルが好きなんだけど、女性アイドルは沸いたように沢山でてくるよね?(言い方)

 

 

 

 

 

 

高校生の頃、関ジャニ∞がすごい好きで、その時はスマホがなくてガラケーだったから

掲示板で友達見つけてオフ会とかしてた

 

 

その頃はちなみに∞UPPERS!

世界観がいいよね〜〜〜〜〜〜いまだに好き!

 

DVDはパチアパの1個前の京セラのカウコンが好き!

 

なんで、この時私は関ジャニ∞好きじゃなかったの!?ってめちゃめちゃ悔やんだ

多分オタクあるある

 

 

嵐は10周年の時の国立に行ったことがある

 

今でも覚えてるけど、真夏の中グッズを買うのに日陰が一切なくて死ぬかと思った

しかも人気の嵐さんですよ?

 

 

朝の7時くらいに並んで、お昼の12時くらいに買えたのかな

 

 

死ぬって……………

高校生の頃から体力はない

 

 

 

NEWSは友達が好きで、ライブについてったらハマった

 

 

だってキラッキラしてたんだもん…

 

 

 

2年くらいジャニオタしてたけど、1回離れて20歳くらいの時に地下アイドルにハマる

 

 

バンドじゃないもん!っていうグループの甘夏ゆずちゃんが大好き!

 

 

身長小さめの女の子が好きなのかな〜〜〜

 

 

乃木坂46だと与田祐希ちゃん

日向坂46だと東村芽依ちゃんと佐々木久美ちゃんが好き

 

欅坂46は平手ちゃんが好き

平手ちゃんに関してはちょっと崇拝?してるような感じ、、、卒業しちゃったけど、、、

2期生の森田ひかるちゃんが好きで、お披露目会で握手して、ありとあらゆるパーツが小さく目を疑う

 

 

アイドルって、手も小さいんだよ????

 

 

 

握手会も体力がないと行けないので、季節と体力を考えてたまに行ってます

 

地下アイドルの特典会とかにも行くけど、どうしてもオタク同士(男女)の馴れ合いが好きになれなくて、最近は行ってないです

アイドルに会いに来てるのか、オタク(女)を求めてるのかわからない人が山ほどいる

 

 

行動するスタンスは推しに会いたい時に行く

 

あと体力

 

 

 

 

ジャニーズはそうもいかないけどね!!!

 

全然当たらないもん!!!!!

 

会いたくても会えない!!!!!

 

 

 

今までの担当は…(敬称略)

関ジャニ∞→大倉、渋谷

嵐→大野

NEWS→加藤

 

 

現在またジャニーズにどハマり中

最近のブームは森本慎太郎さん

スノープリンスであんな小さかった子が、こんな色気ある男性になるって誰が予想できたの!?ってなってる

 

今の好きなグループの担当に関しては、一応いるんだけど、みんな好きってなってる

グループで推せるって楽しいよね( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

 

最後に好きな地下アイドルグループまとめます

 

バンドじゃないもん!

私立恵比寿中学

PassCode

乃木坂46

欅坂46

日向坂46

BiSH

我儘ラキア

kolokol

 

 

 

バンドじゃないもん!は正式名称、バンドじゃないもん!MAX NAKAYOSHI!っていうんだけど、長いから省略…

 

アイドル繋がりで、アニメのアイドルも好き

 

ラブライブアイドルマスターナナシス、SideM、

 

なかでもμ'sはすごいハマってた〜〜

えりちが好きでした

 

 

 

 

日々、好きな音楽は増やすのが趣味みたいな感じだから、これからも増える予定です