秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

毎日楽しいのは推しのおかげ

 

 

好きなアイドルを通じて友達が出来たり、

 

好きなアイドルがいるからCD、DVDの発売が待ち遠しくて

 

何かを糧に生きられるから本当に私の中でアイドルっていなきゃいけない存在

 

推し様様

 

 

 

 

飽き性だから、推し変わりすぎ問題が発生するんだけど、別に相当なことがない限り「嫌い」になることはないから

 

最終的に推し増えすぎ問題に変わるんだよね

 

 

 

ちなみに最近のハマりはTravisJapanの宮近海斗

 

ちょっと宮近さんの写真の一部を見てほしいんだけど、、

 

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200526195920j:image

 

これが、かっ、、、こよくて、、

 

22歳で高校生が様になってるってすごいよね

 

いや、ジャニーズってそんなものか…?

 

ちなみに現在、友人からは、関西ジャニーズJr.にハマれと言われていますが、、

 

 

前にもブログで話したけど、私の中の推す基準になってるのが「グループの中で1人でもいいから同い年がいるかどうか」っていうところ

 

 

どうしてもジャニーズファンはグループが若ければファン層も若くなるから、自分がいることで「おばさん」感を気にしてしまう

 

 

周りの目を気にするめんどくさい性格なんです…

 

好きに年齢なんて関係ないのにね

 

 

ちなみにTravisJapanには、同い年がいません!

 

如恵留さんが一個下だから、、まぁ、ギリ、、範囲内ということで…(?)

 

 

 

 

 

 

 

1つのアイドルグループを好きになると、

 

 

どうしても発生するのが私はなんでこのグループのことをもっと早く好きにならなかったの!?っていう気持ち

 

 

古参ぶりたいわけではなく、単純にもっと好きなグループの歴史を昔から知っていたかった

 

 

もっといえば、ライブDVDとか見て、このツアー行きたかったって思ったり、

 

昔発売されたグッズを欲しくなったり

 

あげだしたらキリがないくらい過去のアイドル達が欲しくなる

 

 

 

その分今を知っていけばいいとか言うけど、飽きる未来が目に見えてるのが悲しいね

 

 

 

結論、どれだけ「今のアイドル」を好きになれるかっていうことなのかな

 

 

そもそも自分が楽しめてたら何でもいっか

 

 

 

 

今回も話コロコロ変わってるな( ᵕᴗᵕ )

 

まとめかたが分かんないや( ᵕᴗᵕ )

 

イケメンは正義( ᵕᴗᵕ )