秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

アイドルの理想像をファンが押し付けるのは違う

 

 

つい最近AKB48ゆきりんが言ってたよね

 

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200528082440j:image

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200528082443j:image

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200528082629j:image

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200528082633j:image

 

 

 

私は「昔の」KATーTUNの上田くんや関ジャニ∞の安田さんの見た目が凄い好きで

(可愛らしい男の子みたいな)

 

 

 

今の2人は昔とは全然違う風貌だから、よく「昔のが好きだったな〜」って思うことはよくある

 

 

ここから私が知らなかった話なんだけど。

 

つい最近ジャニーズのYouTubeチャンネルSmile Up Project!で関ジャニ∞がオモイダマを歌ってる動画があるんだけど、

https://youtu.be/jjAkIUCYYdg

 

 

そこで安田さんの後遺症の話を聞いてびっくりした

 

 

 

まさか色つきメガネをしてないと日常生活に支障をきたすなんて、

 

 

まさかまだ後遺症があるなんて、

 

 

 

 

全然知らなくて…!

 

そんな知らない状態で昔のが好きだったって言ってた自分を殴りたい

 

 

なんか申し訳なくなったから、全然最近の関ジャニ∞を追えてないけど、今のヤスくんを応援したい

 

 

ヤスくんが「全然強くなれない自分がいる」って言ってたけど、あなたは強いよ…泣きそうになるよ…

 

 

 

 

 

話は戻って!(ここからは通常運転)

 

 

冒頭でAKB48ゆきりんが言ってたように、見た目の押し付けってアイドル界では多いイメージ

 

 

 

髪切ったら推すの辞めるみたいな

 

 

 

前髪ある方が好き、黒髪が好き、とかいろいろ

 

 

 

どんな状態でも好きな子のこと応援したいけど、自分の中でこだわりがあったりすると難しいのかな

 

 

私はそんなにこだわりの押し付けはしないけど、この人のこの髪型が好き!っていうのはいっぱいある

 

 

ジャニーズWESTだったら、

神ちゃんの黒髪が好きだし、

桐山さんは髪が少し長いくらいが好きだし、

流星は断然黒髪で髪短めが好き、

 

あと何より髪を耳にかける仕草が好きなので、耳が見える状態がほんと好き(この話はまた今度)

 

多分あげだしたらいろいろでてくると思う笑

 

 

 

でもずっと好きな状態でいたら見飽きるから、たまに自分の好きな状態だとレアな感じがしていいんだよね

 

 

 

結局、ファンはアイドルの手のひらで転がされてるくらいが丁度いいんだよ

 

 

 

 

いい感じに締めれてる?笑

 

おわり