秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

見えない部分にキュンとする

 

 

耳かけヘアがすごい好き

 

 

 

女性も男性も

 

 

 

 

 

普段髪の毛で見えないところが見えてることに興奮するのかな?

 

多分うなじとかと同じ原理だと思う

 

 

 

 

 

ジャニーズのYouTubeチャンネルとかで、ふと耳にかける仕草とか目にするとすごいキュンとする

 

 

 

SixTONESの京本さんとかよくやるんですよ🤦‍♀️

 

あと最近の動画だとSnowManの康二もする🤦‍♀️

 

最近向井康二のビジュアルがよくて困る

 

見た人も見てない人も最近の康二を見てほしい

 

https://youtu.be/B3GJP7o1phA

 

 

 

私の中で、ベスト耳かけヘアをやってくれるのは、やっぱり京本さんかな!

 

歌ってる時に、さりげなく耳に髪をかけたり、

話しながら耳に髪をかけたり、

 

すごい自然な仕草できゅんとする

 

 

ちなみに照史くんの耳かけヘアも好き

 

最近だとWtroubleの時の髪型とかベストofベスト

 

 

 

 

ここまでの流れを全部ぶち壊すことを言うと、その人の髪型が似合ってればなんでもいいところはある😌