秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

理想と現実

 

 

 

 

 

ジャニーズって自分の同級生だったら、絶対に私は一言も喋れない人種だろうなっていつも思う

 

 

 

 

そもそもイケメンっていう存在が学生時代にいたかって言われたら、それすら思い出せないんだけど…

 

 

社会人になったら尚更、職場にイケメンがいたら引くと思う

 

目の保養にしたいけど、「イケメン」の存在に慣れてなさすぎて気が引けちゃう

 

 

 

そもそも私は男性が苦手な気がする

 

 

自分でもあやふやだけど、耐性がないというか

 

 

 

何年も女性だけの職場にいたから、自分と同世代の男性が特に苦手

 

 

コミニュケーションはとれるけど、心の壁を何枚も置いちゃう

 

 

そんな感じで生きてきたので私は彼氏もできないタイプの拗らせ女子です

 

 

 

心の壁を置いておくと、偽りの自分で会話をするから人とのストレスを緩和できるんだけど、

 

素になれないから「彼氏」という存在に辿り着けないんだよね…わかってます…

 

 

欲しいかって言われたら、あやふやだけどね

 

 

 

 

そんな私が現在辿り着いた先が夢女子

 

 

 

 

ジャニーズにハマれば夢を抱くよねっていう話

 

 

 

夢女子について掘り下げると長くなるから割愛

一言説明しておくと、ちゃんと夢と現実の境い目は理解している妄想大好き女ということでお願いします(?)

 

 

でも、ジャニーズに限らずアイドルって夢を抱かせるお仕事だから、その罠にまんまとハマったんだと思う

 

 

 

 

故に私みたいに拗らせてる女子(男子)は多いんじゃないかな

(そうであってほしいと思ってる)

 

 

 

今日のブログはジャニオタとメンヘラしか見ちゃダメにしよう

 

多分、普通の人は分かってくれない笑