秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

中村海人の海(という名の沼)に溺れる

 

うみんちゅについて知らないことが多すぎて、ブログを書くにはおこがましいかなって思ったんだけど、好きなものをどうしても文字におこしたくなる衝動(ただの日記)に駆られたので…

 

相変わらずのまとまりのないつたない文を大前提に

 

 

 

そもそもTravisJapanを知ったのはYouTubeのJrチャンネルから。

 

SnowManSixTONESYouTube見てれば、おすすめにあがってくる頻度も増えるので必然的にTravisJapanの動画を見るようになる

 

私は顔で言うと、宮近海斗の顔がどちゃくそタイプでして、目鼻立ちハッキリしてる照れ屋なセンターみたいなアイドルが好き

 

他のグループでいうと、

ジャニーズWESTの重岡さんに似てるな〜って思いながら見てる

すぐ重岡さんに重ねる癖があるのはスルーして下さい

 

 

そんな私が何故、中村海人にハマったかというと

 

メンヘラが好きだから!!!

 

私は女子男子問わずメンヘラが好きで、場合によってはメンヘラ製造機と化すぐらいメンヘラが大好物なんだけど、

 

メンヘラの良さって、人に優しくて繊細なところにあると思うんだけど、うみんちゅにいたっては、滲み出るメンヘラ感

 

調べれば調べるほど、メンヘラ情報に胸を高鳴らしてたら最終的に雑誌でメンヘラ公言してました

 

そもそも年上好きの弟属性ってアイドル好きなアラサーにはもってこいの人材

 

あと私はアイドルという厳しい世界にいながら、弱音を吐ける人に惹かれる傾向にある

自分の弱い部分を見せることって人を頼れるってことだから母性本能くすぐられてるんだろうな

まぁ、うみを見るとただひたすらにかわいい、、!!っていう感情で溢れるからそんな深い事1ミリも考えてないけど…

 

 

養える財力があるなら中村海人を養いたい