秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

好きだった深夜番組

 

 

ジャニーズWESTのエージェントWESTが終了するみたいで(私はそもそも見れない地域なので)好きだった深夜番組を紹介

 

 

 

私は断然「関パニ」が好きでした!!!!

あの伝説のU字の水槽もいまだに頭から離れないし、罰ゲームでよく白い粉が降ってくるのはあるけど、まさか錦戸さんがマイケル・ジャクソンになるとは思わないし、いろいろ好きな回が多かった番組

 

 

あとなんと言ってもこの時の大倉さんのビジュアルがよくて〜〜〜〜〜〜!!!!

みんなよかったけどね!!!3ヶ月連続シングルリリースしてた時期でどの曲もよかったし、その時期のツアーDVDもめちゃめちゃよかった!!!!torn入ってたやつ!!(名前がでてこない)

 

 

関パニのジングルも好きで、普段ジャージで体を張るのにジングルだとかっこいいバンドスタイルでギャップもよかった( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

あとアイスを食べる企画で村上さんが知覚過敏で食べれなかったり、水槽で息を止める企画でヤスが横山さんに「お父さんそっくり」って言われてたり、

 

企画としては絶対面白くないのに関ジャニ∞がやることで面白さが滲み出る番組だったと思う

 

ゲストがいないから関ジャニ∞次第で面白さが左右されるから終わっちゃったのかな〜〜

 

 

 

関パニみたいな番組をまたやってほしいな〜!