秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

成長する慎ちゃん

 

最近の雑誌で見る森本慎太郎のビジュアルが良すぎて、140文字じゃ足りないからブログかきます

 

 

似たような話は前にもしたし、私のアイドルに対する「好き」には波があるので多分今がピークだと思うけど……

 

 

 

慎ちゃんの髪の毛が伸びてきて、秘めていた色気がさらに爆発してきたと思うのは私だけ…?

 

 

毎朝、仕事直前に慎ちゃんの画像見てはニヤける気持ち抑えて仕事頑張ろうってなるから、森本慎太郎は生きてるだけで国宝だよ🤦‍♀️

 

 

 

そんな慎太郎くんも23歳になりまして、我が子のようにかわいい存在です(誰目線?)

 

SixTONESYouTubeで慎太郎くんのお誕生日ドッキリのやつがめちゃめちゃよかった🤦‍♀️

https://youtu.be/VqRIjDj1YTY

 

 

正直昔の慎太郎くんに対してスノープリンスの印象しかないんだけど、

 

若くして人気を経て、悩む時もたくさんあってって考えると、今デビューしてSixTONESに出会えてよかったねっていう親目線になってしまう…!

 

そうはいっても慎太郎くんは限りなくパリピに近い存在なので、アイドル+パリピという私とは縁遠いところにいるんだけど、、、

 

表上やんちゃだけど、根は悩んじゃうタイプなのがほんんっっとうにかわいいね??

 

いつもキラキラしてるアイドルがふと年相応の男の子に見える時ってめちゃめちゃときめかない???

 

 

これから先、森本慎太郎がアイドルやってよかった、ジャニーズに入ってよかった、SixTONESでよかったって思える世界になってほしい

 

あと慎太郎くんは自分の声好きになって🤦‍♀️

私、慎太郎くんの声好きすぎて、似た人の声探し求めるようになっちゃったから

 

最近ではA〇男優さんに似た人を見つけちゃう始末

 

 

まとめる慎太郎くんが幸せな世界でありますようにってこと!!!!

 

いっつもブログの終わりが分からない!