秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

NAVIGATORのMVについて

※MVの感想と見せかけて、慎太郎くんかわいいしか言ってません

 

 

 

YouTubeでNAVIGATORのMVが解禁!

SixTONES - NAVIGATOR (Music Video) [YouTube Ver.] - YouTube

 

 

めちゃめちゃみんなビジュアルが良くて、はじまって5秒で100点💮

 

 

森本担にとったら慎太郎くんのバク転が見所だと思うじゃん?いいえ、出だしから見所です

 

SixTONESって全員色気ある高身長揃いだけど、

最年少の色気が凄まじいよ…慎太郎くんかわいい…

 

「高所恐怖症視聴注意」っていうけど、大丈夫だろう〜って思ってたら結構怖かった…恐るべしCG

 

 

 

ところで、私は慎太郎くんの歌声が好きなんだけど、全然歌わないな〜〜〜〜って思うのは気のせい????笑

歌割りの問題なんだけど、触れちゃいけない問題なのかって思うくらい誰も触れてなくて(エゴサしました)

 

慎太郎くんって自分の歌声嫌いって思ってるらしいけど、めちゃめちゃ良い声なんだよ

 

あんんんなかわいい顔したかわいい声持ってるなんて天性の逸材だよ

アイドルになってくれてありがとう

 

確かにジェシーときょもの歌声はアーティスティックだから良い意味でアイドルっぽくないけど、慎太郎くんのアイドルっぽい歌声はSixTONESにとって無くてはならない存在だと思ってるよ

 

 

 

 

 

ここまで書いといて、この気持ち慎太郎くんに届くわけじゃないのに何言ってんだかってなっちゃった

 

 

 

 

NAVIGATORの世界観がハリポタみたいで、厨二心をくすぐられる〜っていう話をしようと思ったけど、広げられないから終わり

 

慎太郎くんはかわいい