秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

肯定し続ける愛は持ち合わせてない

 

 

今週はずっとジャニーズWESTについてブログを書き続けました

 

ライブ配信見てからWEST熱が再燃したのもあり、証拠が良曲だったこともあり、

 

 

ブログで「書きたい!」ってものがあったから書き続けてたんだけど、本音は

 

 

疲れた〜〜〜〜〜〜〜!笑

 

 

応援し続ける前向きな性格ではないから、疲れちゃった

 

好きだけど、好きじゃないところもあるし

 

桐山さんの性格は好きでも髪の毛は切りすぎだと思うし、

 

淳太くんは好きだけど、発言で気を悪くすることはあるし、

 

好きも嫌いも波があるの!

 

桐山さんと淳太くんは安定してる方だけどね

 

匂わせネタに関しては、真実かどうかも分からないからブログでは取り上げないけど

 

やっぱりブログって不特定多数の人が見るから、気をつけながら書いてはいたんだけど、書きたいものを書くには否定的なことも言いたくなるのが人間の性

 

全部好きになるって難しいから!(開き直り)

 

 

 

これからのブログはちょっと本音を交えながら、アイドルについて書きます

 

 

売れてほしいけど、身内だけが盛り上がってるアイドルって「このアイドルが好きです」ってことも隠したくなっちゃうんだよね

 

共感者求む🙏

 

 

今日は終わり