秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

この先の未来に期待しかない

 

 

SnowManSixTONESも好きなんだけど、

 

SixTONESが2ndシングルの発売日が近付いてるけど、SnowManも2ndシングル発売しないかな〜って思う日々

 

普通に考えて岩本さん謹慎してるから、まだだろうなーとは思ってるけど

 

 

SnowManSixTONESもこれから先アルバムを発売して、ユニット曲とかソロ曲をつくって、それをコンサートで披露する時が来るかと思うと、この先の未来がすごく楽しみにならない????

 

 

私はよく生きる糧を探すんだけど、今は完全にいつか発売するであろうアルバムが生きる糧の1つ

 

 

アルバムを待望しすぎて逆算したくなったので

ジャニーズがデビューしてどれくらいでアルバムを発売してるのかを計算しました

 

デビューしてるグループ全ては大変なので、ある程度抜粋した平均

 

グループ名 デビューシングル発売日 1stアルバム発売日 アルバム発売までの月数
1993/11/03 2001/01/24 86
NEWS 2003/11/07 2005/04/27 17
関ジャニ∞ 2004/09/22 2004/12/15 2
KAT-TUN 2006/03/22 2006/03/22 0
Hey!Say!JUMP 2007/11/14 2010/07/07 31
Kis-My-Ft2 2011/08/10 2012/03/28 7
Sexy zone 2011/11/16 2012/11/14 11
ジャニーズWEST 2014/04/23 2014/08/06 3
King&Prince 2018/05/23 2019/06/19 12

 

 ※関ジャニ∞はミニアルバムの発売日です

KAT-TUNはデビューアルバムの発売日が先です

 

 

正直エクセル使って表にしたものの何も参考にならない結果になってしまった、、

ちなみにアルバム発売するまでの平均は18か月(約1年6か月)

 

アルバム発売するまでが長かったグループはその分シングル発売してるし、早ければいいっていうものではないのかな

 

グループそれぞれのペースがあるしね~

 

 

今は7/22のNAVIGATORの発売日と、いつか発売するSnowManの2ndシングルの発売を楽しみにしてます