秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

人数が多いグループの楽しみ方

 

 

9人もいると好きなペアが永遠と増える問題が生じない?

 

私は増える一方なんだけど、

 

 

初めは、めめこじ、めめラウ、ときて

 

その後、ふかこじ、だてこじ

 

最近は、YouTubeを見てあべこじもいいな〜って思ってる

 

 

基本的には担当が康二なので、康二中心なんだけど、9人もいると8通りの康二とのペアができるわけよ

 

いや別にペアにしなくてもいいんだけど、要はこの人と話す時の〇〇はこういう感じなんだ〜っていう相手によって話し方、雰囲気を観察するのが好きなんだと思う

 

 

人によって態度を変えるっていうと言い方が悪いけど、相手に合わせて対応が違うっていうのはコミュ力が高い証拠でもあるし、そういう一面を知れるのが楽しいんだよね

 

 

 

ちなみに私は、舘様といる康二のツッコミのキレがよくて好き(笑)

 

めめとかラウールといる時は、甘えん坊全開なのに舘様といる時はテンポが良くて好き

 

 

 

 

そんな感じで人数が多いと、組み合わせの幅が広くて可能性が広がるよね