秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

元アイドルの恋愛事情について

 

元アイドルの恋愛事情って誰に需要あるのかな?

 

私はアイドルを辞めた人達が、芸能界を引退しない限りはアイドルで貫いてきたことも貫き通して欲しいタイプで、

 

その一番いい例が、恋愛事情を公にだしてほしくないってことなんだけど、

 

 

元欅坂の志田愛佳さんと鈴本美愉さんがYouTubeでぶっちゃけトークを動画にだしてたと思うんだけど

https://youtu.be/CW4AwrDpe3o

 

あれほど虫唾が走る動画を久しぶりに見た

 

 

オープニングトークからして不安はあったけど、出だしからテキーラ飲む元アイドルなんて嫌でしょ…

少なくともアイドル時代に酒豪キャラを築き上げてたらまだ許したかも

 

 

そこからコップが割れて爆笑する2人

 

性格の悪い女の代表みたいで、見ててだんだん怖くなる

 

 

なんの話をするかと思いきや、まさかの恋愛トーク

そんなぶっちゃけトークが聞きたかったわけではない

 

そして私が一番許せなかったのが志田さんの「普通が一番幸せじゃない?」発言

 

今までのアイドル活動が不幸せともとれる発言…鳥肌がたつ…

アイドル時代なにも学べなかったどころか、人として成長できなそう

 

 

 

ここまで書いておいて、私は2人とも推してはいなかったので、通りすがりのアイドルオタクの感想程度の気持ち

 

逆に言えば、ただの通りすがりでもこんなに不快な感情を抱くぐらいだから、今まで推してた人の気持ちを考えると計り知れないよね…

 

 

他の事務所と比べるのは良くないけど、ジャニーズだったら抹消されそうな出来事な気がする