秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

汐谷さんの身になれじゃがいも畑内でのとある一コマ

汐谷さんのTwitter内での「身になれじゃがいも畑」でのとある一コマを文字起こししました

 

※多少ニュアンスで書いてあるところがあります。汐谷さんのTwitter内で動画で見れます汐谷文康 was LIVE

 

証拠を購入されたそうで、その写真と共に

 

 

 

汐谷さん「僕今回予約をするのを忘れてて、すっかりわすれてたんですよ。店頭で買いに行こうと思って、特典があるから早く買いに行こうと思って、朝イチで買いに行ったんですよ。朝イチででてなくて、店員さんに

ジャニーズWESTの証拠のCDが欲しいです」って言ったら店員さんが「どれをお求めですか」っていって「3形態、全部ほしいです」っていって「お待ちください。探してきますね」って言われて「3つ全部あって、特典も無事手に入れて、ほくほくとしてたら」店員さんがジャニーズWESTすきなんですか?私もなんです」って言われて「まさかの同担で!」店員さんに「昨日のカウントダウンTV見ました?」「見ました!良かったですよね〜」っていう話を朝イチオタクトークをして盛り上がるという!

 

店員さんも小瀧担で…同担拒否じゃないかなってヒヤッとしました。店員さんに「男性で小瀧担って珍しいですね」「そうですか?」「男性だと重岡くんとか桐山照史くんとかが多いですよ」っていわれて。

証拠めちゃめちゃ良い曲で、カップリングもすごい良い曲が多くて「間違っちゃいない」とか、ぜひ皆さん聞いてください」

 

 

ちょっと読みにくい文字起こしだから、気になったら動画をぜひ…!

 

 

汐谷さん、いつも応援ありがとうございます😭