秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

ライブ配信はテレビだった

 

初めてのジャニーズのライブ配信の率直な感想は思った以上に良かった!

値段的にも、内容的にも充実してる

 

 

ただ今回言いたいのは「ライブ配信」を見た感想

 

結論から言うと、大きい規模の音楽番組を見てるような感覚

 

 

面白かったし、楽しいのは勿論だけど、ライブに行った感覚には勿論なれず、ただ残るのはテレビを見たような感覚

 

ライブ配信」っていってるけど、「生配信」ではなく「録画」なのがより一層テレビ感を醸し出してたのかも

 

 

 

多分友達とかと見たら違う感覚になれたかもしれないね

 

応援上映みたいな感じで、映画館とか家じゃないところで見たら、また変わったかも

 

 

でもジャニーズのライブ配信は1時間半といえど、3グループで2500円は安い!

 

普通に安いし、お得じゃない?

 

 

いろんなグループを好きな人にとっては、フェス形式のジャニーズのライブって憧れると思うんだけど、大晦日のカウントダウンライブしかないじゃん?

 

 

 

あと、これは捉え方によるけど、ファンサが絶対に自分にくる笑

まぁカメラだから…て言ったら終わりなんだけど、アイドルオタクやってるなら、良い方に捉えた方が楽しいと思うし

 

 

 

総評は、お得だけどライブではない

 

このご時世ライブもできないから、ライブ配信してくれるだけありがたいけど🙇‍♀️