秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

卑下する笑いは嫌い

 

私の本音

 

 

本音を言うのってなんでも怖いよね

なるべく柔らかく本音を言います

 

 

ジャニーズWESTの好きなところでもあって嫌いなところなんだけど、

 

ジャニーさんにハマってない、事務所から押されてないっていうのをバラエティで言ってるのを見るのが苦手

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200617215333j:image

 

 

 

なぜならジャニーズWESTを応援してるのに、本人達が自分たちのことを下げすぎてると応援してる側がバカみたいに感じてしまうから

 

 

 

 

好きになればなるほど、そういうところに目がいってしまってちょっと離れてました

 

 

 

 

 

 

たまに見るくらいが丁度いいのかな

 

応援し続けるのって難しいね

 

 

 

Wtroubleツアーが再開する頃には、WEST熱が戻ってきて欲しい

 

なんなら明日のライブ配信で気持ちが高まりますように