秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

会場の広さだけが全てではない

 

会場の広さだけが全てじゃないと思ってはいるけど、私は東京ドームでジャニーズWESTを見たかった!っていう話

 

初のドームツアーで喜んでるWESTを見たかった!一緒に楽しみたかった!

 

でも今回ばかりは誰のせいでもないから、しょうがない以外何も答えはないんだけど!

 

 

 

いつか出来る日までファンで居続けたい

 

 

 

 

飽きるとファンクラブ辞めちゃうから、もはや自分との戦いな気もしてくる…

 

頑張ってるを姿見て、応援したいって思う限りはファンで居続けたい

 

でもファンクラブの会員数って増えてるんだよね?どんどんファンの母体は増えてるから、チケット取りにくくなるんだろうな〜

 

 

今年にライブ出来るとは思えないから、来年かな〜〜

 

でも1番悲しいのは本人達だろうから、何も言えない…!!

 

 

何も言えないし、ファンの意見で左右されることはないけど、ただただライブ行きたかったな!っていうぶつけようのない思いをブログに書きました

 

 

 

追伸:FC動画のジャニーズWESTが前向きすぎて、応援し続けないといけない精神に駆られる

 

頑張ってるアイドルほんと好きだ〜!

今年できなくても、次に開催する時はもっといいドームツアーになるよ!

 

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200620134320j:image