秘密基地

オタクの妄想日記。好きなアイドル多数

自己紹介(邦楽編)

 

 

前にTwitterに自己紹介っぽいツイートしとこうと思った時に、ツイプロとかも考えたんだけど、どう頑張っても無理でした

 

=好きなもの多すぎ問題

 

 

ざっと今までハマったものをまとめると…

 

 

 

中学生の頃、UVERworldBUMP OF CHICKENJanne Da ArcRADWIMPSにハマり、ライブに行き

高校生の頃、関ジャニ∞、嵐、NEWSとハマり、コンサートに行き

高校3年生の頃に邦楽ROCKにどハマりして、フェスを知り、

社会人になって、LiSAにハマって、そこから坂道グループにハマり握手会に行くようになり、地下アイドルにハマり、、、

 

 

今現在は、ジャニーズWESTSnowManSixTONESとハマっています。

 

 

見てわかる通り飽き性で、好奇心旺盛(?)

 

 

ここまで書いておいて読みにくいね

 

 

 

音楽が好きで、今でもフェスに行くこともあるんだけど、なんせ体力がない

 

ライブに行くにも当落以前に、体力をいつも心配してる

 

 

なので、私がいつも行くフェスは、COUNTDOWN JAPANさんです!

 

休めるスペースがあるし、ステージ間が近すぎず遠からずぐらいで丁度いい!

体力がない=歩きたくない

 

夏フェスなんて絶対行けない…焼け死ぬ…

 

一度だけサマソニに行ったことがあるけど、屋外の星野源で干からびかけた…

星野源で干からびるなんて誰も想像できなくない????

 

 

とにかく体力ないタイプのオタクです

 

 

 

好きな音楽はコロコロ変わるけど、基本好きなアーティストさんの新譜待ち

 

 

好きなアイドルもコロコロ変わるけど、基本グループを好きになるから全員好きになる

 

 

 

 

最後にすごい読みにくいかもしれないけど、私の好きな音楽を下記にまとめます!

順番に意味はないです

 

 

Official髭男dism

SHE'S

緑黄色社会

ビッケブランカ

ずっと真夜中でいいのに

ヨルシカ

ササノマリイ

美波

BUMP OF CHICKEN

SUPER BEAVER

Aimer

MAN  WITH A  MISSION

Mrs.Green Apple

amazarashi

古川本舗

LiSA

BIGMAMA

KANA-BOON

SPYAIR

Base Ball Bear

ASIAN KUNG-FU GENERATION

サイダーガール

UVERworld

RADWIMPS

Da-iCE

the Winking Owl

BACK-ON

HOWL BE QUITE

Shiggy Jr.

→Pia-no-jaC←

Perfume

ポルカドットスティングレイ

BLUE ENCOUNT

EGOIST

Northern19

GOOD ON THE REEL

tacica

パスピエ

 

 

 

最近はSHE'Sをよく聴いてる

 

 

暗い歌詞が多分好き

 

 

BIGMAMAっていうバンドにめちゃめちゃハマってた時期があるんだけど、ボーカルの金井さんの世界が苦手になって、最近は聴いてない

多分、分かる人は分かってくれるはず

 

 

 

ここに書いたのはよく聴く音楽で、他にもたまに聴く音楽とかはある、かな

エルレとか、あとニコ動世代だからボカロとか歌い手も好き

 

 

 

 

 

何か好きなものが当てはまってたら、気軽にリプでもコメントでも待ってます☺️